|
1)外観。手前(裏玄関)と右奥ウッドテラスの下(表玄関)の2箇所に玄関があり、手前側の玄関は1階を通らずに2階のへやに直通出来るようになっています。
2)1階LDK。広々LDKはどちらの玄関からも出入り出来るようになっています。LDK脇の和室は表玄関からすぐに入れるため、客間としても利用できます。
3)玄関ホール。ホール正面の幅2,700mmの広い窓で開放感一杯です。
4)2階の若夫婦用寝室は、ドーマもついて明るさ満点。
5)2階広々リビング。ここは将来DKやお風呂なども設置出来るように、すでに配管等をすませてあります。
6)2階子供部屋。
7)表玄関の上に設けられたバルコニーは手すりに木材を使用しナチュラルさを演出。
8)寝室には作りつけの収納棚やパソコン用のカウンターテーブル等を設置してあります。 |